サービスに迷いはありません(○○には迷う)

昨日は某大学さまにお邪魔して来ました。

二度目の打ち合わせなので、ワタシは往路復路とも迷わずうかがえたのですが、同行のデザイナーさんがかなり迷ったそうです。

まあ確かに、国内でも屈指の広大なキャンパスを誇る大学さんなんです。ワタシも初めて行ったときはどこがどこやら…でした。

あれ ? でも、アナタ、前回もワタシと一緒に来ませんでしたっけ ? つい三週間ほど前に。同じ案件で。同じ建物の、同じ部屋に。

復路、駐車場を求めてさすらうデザイナーさんに

“○○さんてもしかして

ですか ?” と聞…くことはできませんでした。いやできないよそりゃ。できませんて。察してよ。

というわけでロゴスウェアでは、思う存分道に迷わせてくれるおっきい大学さんからのお声がけをお待ちしております。大学さまむけにリーズナブルなサービスご用意してますよ。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: Webサイト制作   パーマリンク

コメントは受け付けていません。