GigaCastCloudプリペイドに録画機能が搭載されました!

こんにちは!セールス&マーケティンググループの岡本です。

いきなりですが、宣伝させて下さいっ!!

 

今回ついに、GigaCastCloudプリペイドに録画機能が搭載されました!!

果たしてどんな機能なのか。ちょっと画面をお見せします。

セミナーを新規で作成する際に、「録画する」を選択して、セミナーを行います。

そうするとセミナーをやり終わったと同時に、録画のデータが生成されるというからくりです。

録画されたものは、上図のように録画URLが生成され、

これをクリックすることでセミナーの録画が再生される仕組みになっています。

 

リアルタイムのセミナーはもちろんのこと、オンデマンドとして活用できるので、

当日のライブセミナーに参加できなかった方に録画URLを案内したり、

時には学習用途として、オンデマンドの学習コンテンツとしても活用ができるなど、

録画機能によって学習の幅が広がっていくと考えています。

 

これまでGigaCastプリペイドを使っていた方も、これからセミナーシステムの導入をお考えの方も、

今回の録画機能は注目ですよ~!!

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: GigaCast(ライブセミナー配信システム)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。