GigaCastCloudプリペイドに録画機能が搭載されました!


こんにちは!セールス&マーケティンググループの岡本です。

いきなりですが、宣伝させて下さいっ!!

 

今回ついに、GigaCastCloudプリペイドに録画機能が搭載されました!!

果たしてどんな機能なのか。ちょっと画面をお見せします。

セミナーを新規で作成する際に、「録画する」を選択して、セミナーを行います。

そうするとセミナーをやり終わったと同時に、録画のデータが生成されるというからくりです。

録画されたものは、上図のように録画URLが生成され、

これをクリックすることでセミナーの録画が再生される仕組みになっています。

 

リアルタイムのセミナーはもちろんのこと、オンデマンドとして活用できるので、

当日のライブセミナーに参加できなかった方に録画URLを案内したり、

時には学習用途として、オンデマンドの学習コンテンツとしても活用ができるなど、

録画機能によって学習の幅が広がっていくと考えています。

 

これまでGigaCastプリペイドを使っていた方も、これからセミナーシステムの導入をお考えの方も、

今回の録画機能は注目ですよ~!!

The following two tabs change content below.
カテゴリー: GigaCast(ライブセミナー配信システム) パーマリンク

コメントは停止中です。