遠征気分

制作サービスのインバウンドセールスという担当柄、時折ではありますが、お客さまのところへお出かけすることがあります。昨日は二重橋前の某 M 社さまとのお打ち合わせに行ってきました。

地下鉄・二重橋前駅直結だから至近でとても便利。そこは近くていいんですが、しかし、最寄駅に着くまでの、弊社からの道程が、遠いっ…!!

まあ、弊社があるつくば市から、二重橋前駅がある東京都千代田区丸の内までですから、ねぇ。いくらつくばエクスプレスがあるからっていってもねえ。なんぼエクスプレスだっていっても、ねぇ。なわけなんですよ。

しかし、そうはいいつつ、この、たまの都内への外出が実は結構楽しみだったりするんです。だって、オフィス街がもの珍しい ! つくばにない ! でっけービル ! 受付のおねえさんがいる ! 警備員さんこんにちは !

…修学旅行生かっ !(ペシン)

いやいや、つくば以外の街に出かけることや、お客さまと直接お話しさせていただくことは、いつもとても楽しいんです。電車に乗ってる時間がアレなだけです。というわけで、もっといろんなところにおうかがいしたいので、もっともっとお引き合い、ください ! 遠征どころか出張に行かせてくれるお客さまお待ちしております。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: 全般   パーマリンク

コメントは受け付けていません。