「SUITE UPLOADER」 スニークプレビュー

こんにちは!
LOGOSWAREチャンネル・ナビゲーターの三木と申します。
SUITEブログには初登場です(^^)どうぞよろしくお願いいたします。

実はこのブログを投稿するのは生放送中…
毎週月曜に放送している「LOGOSWAREウィークリーニュース」内で、
「SUITE UPLOADER」というのものをご紹介することになりました。
その名の通りSUITE製品をUPLOADするための製品ですので、
SUITEブログジャック!というわけです(笑)

さて、「SUITE UPLOADER」はどんなことができるのか?と、いいますと。

 

sampleコンテンツ-WEBサイト制作

 

こんなふうに!
WordPressで作成したブログやWebサイトに、
SUITE製品で作成したコンテンツへのリンクを簡単に張ることができるのです。

詳しい使い方や、そもそもWordPressってなに?というご説明は放送後に改めてエントリしますね♪
ぜひチェックして下さ~い!

 

今後はこういった放送に関することやコンテンツの作成方法などの記事を書いていく予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: SUITE(学習コンテンツ作成ソフトウェアパッケージ)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。