SmartAcademyブログ担当させていただきます。

はじめまして、セールス&マーケティンググループのkomuroです。


これから、大学が行っている公開講座を効率的に運営するための支援システム「Smart Acaemy」を、皆様によりご理解いただけるよう、ブログ形式で色々と記事をUPしていきます!

…というミッションを預かったのですが、正直なところ私自身、公開講座・生涯学習の分野に携わらせていただいてから全然日が浅いこともあり、まずは「生涯学習ってなんですか?」ということを私自身勉強しながら、その途中経過をエントリとして残していく形で、皆さんと「生涯学習」という分野に関する情報をシェアしていければ、などと考えています。


たまーに、お昼のお手すきの際にでも、ちらっと覗いてみてもらえれば幸いです。


まずはご挨拶まで。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: SmartAcademy(オープン講座管理プラットフォーム)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。