本年もどうぞよろしくお願いいたします。

セールス&マーケティンググループのkomuroです。


今日から仕事始めのみなさま、当社もです!今年もどうぞよろしくお願い致します。
明日から仕事始めのみなさま、一日ゆっくりお過ごしの上、今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、正月休みの時間を使って、しばらく見られていなかった各サイトをチェックしていたら、面白そうなサービスを見つけたので、シェアしますね。


あなただけのパワーポイントテンプレートを48時間に制作!「PPT Salon」
パワーポイントのデザインをサクっと作ってくれるサービスのようです。資料のテーマによって使い分けられるので、PPTを作る側としては、デザインは何種類もあると楽しくなりますよ。


STORM制作サービスでも似たようなことをやりたいな、などと思ったりしているところだったので、おぉ!と思った次第です。


といった感じで、今年も、みなさまの情報のシェアに一助となるよう、公私共にがんばります!

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: プレゼン型コンテンツ制作   パーマリンク

コメントは受け付けていません。