LOGOSWAREチャンネル

はじめまして。今日から、こちらのPOWERLIVEブログにエントリーを書く事になりました。タカハシです。
よろしくお願いします。
さてタカハシ。

なんでイキナリここのブログに、記事を書く事になったかと言いますとっ!

2月から毎週一回の割合で放送を開始したLOGOSWAREチャンネル。
そのディレクターをしているからなんです。

LOGOSWAREチャンネル!
ご覧になった方!
いらっしゃいますか?いらっしゃいますか?

「それはなに?」

という方がほとんどだと思いますので、ここで宣伝を!
LOGOSWAREチャンネルは弊社が開発した、ライブセミナーシステム POWERLIVE GigaCastを使用して、

・ロゴスウェア社内の出来事
・製品の使用方法、事例紹介等

を生放送でお届けする番組なんです。

2月の立ち上げから、急ピッチで番組を立ち上げてまして、
2011年3月4日、本日時点で

「LOGOSWARE WEEKLY NEWS」
「デジタルブックが情報共有を変える!」
「今、セミナーのあり方が変わる!」

の3つの番組が稼働。もう1本が試験放送の段階にあります。

ちなみに、今日!3月4日金曜日12時半~13時に

LWチャンネル

が本放送初日を迎えます!
LOGOSWAREチャンネルでも使用している、ライブセミナー・システムPOWERLIVE GigaCast。
その具体的な使用方法や、活用事例をご紹介していく番組です。
よろしければ、ご覧になってくださいませ!

とまぁ、番宣長かったですけど。

そんなLOGOSWAREチャンネルを放送していく上での、
小ネタやら、
機材の選択やら、
TIPSなんかを
ツラツラと書きつづっていく事で「POWERLIVE GigaCast」に興味を持っている方により適切な情報を伝えたいな、と思い、ブログの記者に加えてもらう事にしました!

今後ともよろしくお願いします!
とりあえず、今日のお昼は

「今、セミナーのあり方が変わる!」

ご覧くださいね。ナビゲーターの三木恵と、タカハシ(映りませんけど)が皆さんの視聴をお待ちしております♪

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: GigaCast(ライブセミナー配信システム)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。