疲れ知らずのスーパーセールスいりませんか?

長く苦しい開発作業と、喧々諤々の議論の末に、ようやく世にでた新製品。
関係者一同、一人でも多くの顧客に製品の魅力をあますことなく伝え、そして使ってほしい。
そういう想いでいっぱいですよね!

かっこいいリーフレットをデザインして、
ウェブサイトを整備して、製品についてつぶやいて……。
たくさんのお問い合わせをいただく事に成功!

ところが……。

通常業務で手いっぱいのセールス担当としては、
新製品に割ける余力がないこともしばしば
です。

彼らの手を煩わせることなく、製品の魅力を伝えたい!
できるだけたくさんのお客様に、製品の魅力をキッチリと伝えきりたい。

そうお考えの広報担当の皆様に、

ロゴスウェアはプレゼン型コンテンツのご利用を提案します。
パワーポイントやパンフレットの資料に、音声や動画を組み合わせた臨場感あふれるプレゼン型コンテンツを作成すれば、製品の魅力をあますことなく伝えることができます。

作成したプレゼン型コンテンツをウェブに掲載するだけで
24時間フル稼働、疲れ知らずのスーパーセールスの誕生です。

貴重な人的リソースを有効に活用するためにも、
ぜひ、プレゼン型コンテンツを御社の製品紹介サイトに加えてみてください。

以上、コーポレートマーケティンググループ、タカハシでした。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: STORM Maker(プレゼン型教材作成ソフト)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。