ワークスタイル変革EXPOのお手伝いをしてきました。


こんにちは。セールス&マーケティンググループの岡本です。

4月からロゴスウェアに入社しました平成2年生まれの24歳です。

ライブセミナーシステム「POWERLIVE GigaCast」の担当営業として、

日々先輩方の愛のムチを受けながら頑張っております!

これからは岡本もブログをドンドン投稿していこうと思っておりますので、

どうかよろしくお願いします!!

 

さてさて、先日7/18(金)に東京ビックサイトで開催された「ワークスタイル変革EXPO」にて

パートナー会社であるNJCネットコミュニケーションズ様のお手伝いをしてきました。

NJCネットコミュニケーションズ様は、recipe.lerningというサービスで、

ロゴスウェアの学習管理システム「Platon」を販売してくれている協力会社さんなのです。

当日は大盛況!! 非常に多くの方にご来場頂きました^^

(…岡本もアロハシャツ着て、頑張りました!打ち上げで飲んだビール、おいしかったなあ…)

 

学習管理システム「Platon」を使えば、インターネットを通じて教材を配信し、

社員にいつでもどこでもeラーニングを受講させ、その受講履歴を取得することが可能です。

画面もシンプルに作られているので、システムに慣れてない方でもすぐ使える

操作性の高さをこれまで導入いただいたお客様からもご評価いただいてます。

「終日外出している営業担当者に受けてもらいたい講座がある」

「集合研修のたびに発生する宿泊費や交通費などのコストを減らしたい」…

などお考えの方はぜひロゴスウェアの「Platon」をご検討下さい!!

 

こんな感じで、これからもどんどんロゴスウェアの製品の紹介をしていこうと思ってます。

よろしくお願いします!! それでは!!

The following two tabs change content below.
カテゴリー: SUITE(学習コンテンツ作成ソフトウェアパッケージ) パーマリンク

コメントは停止中です。