来週8/29(月)に名古屋で行われる【iPad×教育】セミナーを後援させていただきます。


セールス&マーケティンググループのkomuroです。

 

来週の8/29(月)に、名古屋で精力的にeラーニングビジネスを展開されていらっしゃる名古屋教育ソリューションズ様にお声がけいただき、「名古屋発!【iPad×教育】iPadを教育でどう使っているのか?」セミナーに後援として同席してきます。

 

当日は青山学院大学の伊藤一成先生・愛知学院大学の佐々木真先生・名古屋文理大学の長谷川聡先生に、それぞれ非常に興味深いテーマについてお話いただいたあと、パネルディスカッションが行われる予定です。

 

名古屋文理大学といえば、iPadをいち早く講義に導入された大学として昨年話題になりましたが、先月の8月にはその導入結果アンケートを公開し、再度話題になっていました。
IT media プロモバの記事
発表当時のtwitterまとめ

 

iPadも含めた、マルチデバイス対応のeラーニング教材作成ソフトを開発・販売している弊社として、今回のセミナーでどのようなお話が聴けるのか、いまから非常に楽しみです。

 

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: FLIPPER(デジタルブック作成ソフト) パーマリンク

コメントは停止中です。