教育ITソリューションEXPO(EDIX)にPlatonとSmartAcademyを出展しています。


セールス&マーケティンググル―プの小室です。
そういえば今日は七夕ですね。

 

今日から7/9(土)までの3日間、東京ビッグサイトで教育ITソリューションEXPO(EDIX)が開かれています。販促EXPOとは東と西とで分かれたかたちで、同タイミングで開催されています。

 

EDIXには、eラーニングシステムベンダーが出展するだけでなく、教育の情報化をサポート/推進する企業がたくさん出展されており、その中の一社として、「生涯学習の場から世界を変える」とミッションとしてビジネスを展開されていらっしゃるセカンドアカデミー株式会社様がブースを出展されており、弊社の公開講座管理システム【SmartAcademy】を、学習管理システム【Platon】とともに出展させていただいています(セカンドアカデミー様はSmartAcademyのセールスパートナー様です)。

 

SmartAcademyについて少しだけ説明しますと、大学の公開講座に完全特化した、講座管理運営システムです。現在までに、明治大学様をはじめとして10以上の大学様に採用いただいており、セカンドアカデミー様はSmartAcademyのセールスを、弊社はシステム開発を、行っております。

 

EDIXは大学教育関係者様のみではなく、文教と言われる学校教育におけるIT化の支援や、法人企業に向けた企業内教育支援システム等、様々な展示が行われておりますので、ご興味がおありの方は是非足をお運びいただき、セカンドアカデミー様のブースにもお立ち寄りいただければ幸いです(弊社スタッフは今日と明日の午後にブースに入っています)。

 

尚、同エリアでは、東京国際ブックフェア国際電子出版EXPOが開催されており、そちらに行かれたい方が多いかもしれませんね。せっかくですので、EDIXにもぜひお立ち寄りいただければと思います。

 

EDIX(教育ITソリューションEXPO)の招待券のエントリーはコチラからできます→エントリーフォーム

 

 

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: SmartAcademy(オープン講座管理プラットフォーム) パーマリンク

コメントは停止中です。