e LEARNING SUITEがリニューアルしました。


セールス&マーケティンググループの小室です。今回は自社製品紹介の直球勝負です。

 

e LEARNING SUITEがリニューアルしました。

元々は「一緒にしますのでオトクですよ!」という単純明快なアソートでしたが、今回は違います。

「こういう方はだいたいこの組み合わせでご購入いただいております」というこれまでの蓄積を元に、お客様のお立場ごとに最適(と弊社が考える)な組み合わせで「SUITE」を再構成いたしました。

 

まず、低価格で、手軽に、これからはじめてeラーニングを開始したい方に向けたパッケージとして、「スコア用」をご用意。こちらは、サーバー調達などに不慣れな方でも容易にeラーニングが始められる、というオプション付きです。

一方、すでにLMSはもっていて、コンテンツの内製化・量産化を進めたい、という方に向けたパッケージとしては、「LMS用」をご用意。多分これが一番引き合いいただきそうな気がしています。

コンテンツ制作を受託・代行されている会社さま向けには、カスタマイズ可能なスキンなども使える「制作会社用」をご用意しました。オリジナルデザインをエンドユーザ様ごとにご提供、といった付加価値のご提供が可能になります。

そして最後に、大学や高等教育機関でデジタル教育コンテンツを作られる方にむけて「学校・教員用」をご用意しました。予算の都合上ランニングモデルでの支払いが難しい、ネットにつながっていないオフライン環境でもコンテンツを見せたい、という課題を解決できる組み合わせです。

 

これらをまとめた資料もあります、以下ご覧いただけますとこれ幸いです(これはSTORM Makerで変換したコンテンツです)。

 

 

お客様からのご要望をお預かりするセールスから端を発した今回のSUITEリニューアルが、それぞれのお客様のお手元に届くことを願うばかり。

 

製品について詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ~。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: SUITE(学習コンテンツ作成ソフトウェアパッケージ) パーマリンク

コメントは停止中です。