10秒でわかる、FLIPPER U 4.1.2 のいいところ!

こんにちは、カスタマサーポートの高濱です。

金曜日は、オンライン講習会「FLIPPER U4.1.2リリースセミナー」にご参加いただきありがとうございました。ご参加いただけなかった方も、当日の様子をeラーニング化しましたので、ご活用ください。

さてこのブログでは、eラーニングよりさらに短く、「10秒で!」、4.1.2のいいところを紹介しようと思います。

その1

横にめくっていくタイプの「スライドスキン」ができました!!!

その2

FLIPPER Reportで、「スマホのログ」もとれるようになりました!!!

その3

Kindle Fire に対応しました!!!

ますます便利になっていますね。
変更点をもっと詳細に知りたい方は、リリースセミナーのアーカイブをご覧ください。そして、これからのFLIPPERの開発予定については、「今後の開発予定」からチェックしてください。

それでは。

The following two tabs change content below.

高濱洋子

「仕事と成長のよい循環」に関心があります。企業向けITインストラクターを経験後、テクニカルライティング(業務・システムマニュアル)、企業向けeラーニングの制作、導入に携わる。現在はロゴスウェア株式会社勤務。
カテゴリー: FLIPPER(デジタルブック作成ソフト)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。