魅惑のトルコ旅行へご一緒に!(今日のおまけブック)

こんにちは、カスタマーサポートの高濱です。

本日のオンライン講習会 FLIPPER3 Makerスタートアップ編にご参加いただき、ありがとうございました。トラブルで開始が20分ずれこんでしまい、申し訳ないです。弊社GigaCastで配信している講習会ですが、GigaCastのトラブルではなく、私の不注意のトラブルです。一応、GigaCastの名誉のため補足・・・・。失礼しました。

次回は、2月21日(火) 「STORM Maker スタートアップ編」です。こちらからご参加くださいね。

さて、今日のおまけブックは必見ですよ!ロゴスウェアのセールス&マーケティンググループのKomuro氏の旅の記録です。Komuro氏いわく、「トルコはひたすら猫が多かった。猫好きとしては、いいね!」とのこと。見どころは・・・・・

[lwsuite id=”10865″ type=”flipper” size=”M”]

 
 
もしよければ、ぜひ「元のブックを見る」で大きくしてみてください。わたくし、初めて画像差し替えスキンを使ってみたのです!!!標準スキンも好きですが、写真集風にするにはちょっとイメージが違うなと思いまして・・・。

画像差し替えスキンを使うと、ブックの見た目を、あらかじめ決まったデザイン以外に変更できるんです(画像差し替えスキンの概要)。適用方法も想像以上に簡単でした。画像差し替えスキンについては、また別にレポートできればと思います。

それでは、また。 Komuro氏、旅のおすそ分けありがとう!

The following two tabs change content below.

高濱洋子

「仕事と成長のよい循環」に関心があります。企業向けITインストラクターを経験後、テクニカルライティング(業務・システムマニュアル)、企業向けeラーニングの制作、導入に携わる。現在はロゴスウェア株式会社勤務。
カテゴリー: FLIPPER(デジタルブック作成ソフト), SUITE(学習コンテンツ作成ソフトウェアパッケージ)   パーマリンク

魅惑のトルコ旅行へご一緒に!(今日のおまけブック) への2件のコメント

  1. ピンバック: 魅惑の同時編集をご一緒に!LOGOSWAREチャンネル

  2. ピンバック: 人の思いを形にすることLOGOSWAREチャンネル