カスタマーサポート係よりお知らせです(雑談)

みなさんこんにちは、カスタマーサポートの高濱です。
最近のトピックを、いくつか書きますね。

▼オンライン講習会 ~STORM Makerスタートアップ編~
本日のオンライン講習会にご参加ありがとうございました!
次の開催は、1月26日(木)FLIPPER Maker スタートアップ編~です。
ロゴスウェアホームページの、「イベント・セミナー」からアクセスしてくださいね。

▼「ロゴスウェアチャンネル」におじゃましました
毎日生放送のロゴスウェアチャンネルにおじゃましました。
なんと、本日のテーマは「顧客支援」という内容でしたよ。
三木さんの放送後記で詳しくレポートしてくれていますので、ご覧ください。

▼ホワイトペーパーUPされてます
年末とお正月はちょっぴりお問い合わせの数が少なかったので、
「つくりたいな」と思っていたホワイトペーパーをいくつか作りました。
「ちょっとおもしろい」ホワイトペーパーです。お役立ていただけるとうれしいです。

(マニュアルが格納されているロゴスウェアライブラリは、こちら)

THiNQ Maker :表や数式を画像として作成する方法(PowerPoint使用)
[lwsuite id=”10828″ type=”flipper” size=”M”]

STORM Maker :ユーザークリックで補足情報を出す方法
[lwsuite id=”10829″ type=”flipper” size=”M”]

STORM Maker :スライド部分にビデオを追加する方法
[lwsuite id=”10830″ type=”flipper” size=”M”]

The following two tabs change content below.

高濱洋子

「仕事と成長のよい循環」に関心があります。企業向けITインストラクターを経験後、テクニカルライティング(業務・システムマニュアル)、企業向けeラーニングの制作、導入に携わる。現在はロゴスウェア株式会社勤務。
カテゴリー: STORM Maker(プレゼン型教材作成ソフト), SUITE(学習コンテンツ作成ソフトウェアパッケージ), THiNQ Maker(クイズ・テスト作成ソフト)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。