【Platon】今の学習管理システムに満足していますか?


学習管理システムを運用されている方、今のシステムに満足していますか?
機能が複雑すぎて使いこなせないコストが高いiPhoneやiPadに対応していない。なんて不満を持っていませんか?
そんな不満が1つでもあてはまる方は是非、ロゴスウェアの学習管理システム(Platon)をご検討下さい。

◎シンプル設計
ロゴスウェアの学習管理システム(Platon)は誰でも使いこなせるシンプル設計で作られています。
機能がたくさんあり過ぎて全機能使えていない!複雑過ぎて使いこなせい!だったらそんな機能は最初からなくていいんですよね。
少しマニュアルを読んでしまえば、システムにそんなに詳しくない私でも理解できるほどです。

シンプル設計と言っても、最低限必要な機能は搭載されていますのでご安心下さい。
中には、機能が足りないという方もいらっしゃるかもしれませんが、その場合はカスタマイズも可能ですのでご相談下さい。

▼機能一覧
http://platon.logosware.com/products/functionlist/

※管理画面側の体験版もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


◎価格が明確で、低コスト

例えば、ユーザー一人につき支払が発生するようなASPサービスを利用されている方。ユーザーが少ない時はよいかもしれませんが、急激にユーザーが増えた場合は毎月の支払が大変になってしまうケースがあります。Platonに切り替えたことにより費用が格段に抑えることができたお客様もいます。 - お客様の声をみる (株式会社クレアール)

ロゴスウェアの学習管理システムはユーザー数が追加でき使用期限がないタイプ「製品ライセンス販売」とユーザー数が無制限で1年間使用できるタイプ「年間ライセンス販売」の2種類をご用意しておりますので、お客様のご利用状況に応じてプランを選択することができます。今、学習管理システムを運用するのにいくら支払っていますか?この機会に費用の見直しをしてみてはいかがでしょうか?

▼価格
http://platon.logosware.com/price/

◎スマートフォン(iPhone・iPad)に対応
マニア、ビジネスマン、そして女子高校生にまで普及し始めているiPhone。忙しい現代人のeラーニング学習はいつでもどこでもできないともう時代遅れです。
ロゴスウェアの学習管理システム(Platon)はiPhone、iPadに対応しております。また、ロゴスウェアの教材作成ツールe-LEARNING SUITEもiPhone・iPadで閲覧できますので、「Platon」 + 「e-LEARNING SUITE」のセットでeラーニングができたらもう最強です!!

カテゴリー: Platon(カリキュラム型ラーニングシステム) パーマリンク

コメントは停止中です。