【FLIPPER3 Maker】3.9.0 お待たせいたしました


ご報告が遅れまして申し訳ございません。
先週末より、FLIPPER3 Maker 3.9.0の出荷を開始いたしました。

今回のver 3.9.0の目玉は、共有機能を全スキンに搭載したことです!!
前バージョンまでは共有機能は、画像差替えスキン(一部のプランで使用可)にしか搭載していませんでしたが、最新の3.9.0からは皆様ご使用いただけますので、TwitterやFacebookとの連携を活用しFLIPPER3をもっともっと広めていきたいですね。

さらに、FLIPPER3の右側に、ツイートした内容をタイムライン表示させることが簡単にできるようになりました。
以前より弊社のサンプルにはタイムラインを表示させていましたが、正直、設定するのは面倒臭かったです、、、(今明かします)
ですが、今回よりHTMLと設定ファイルを少し書き換えていただくだけで簡単にタイムラインを表示させることができます。
ブックを作成しただけでは表示されませんので、操作マニュアルをご確認の上、ちょちょっと設定だけはお願いします。

尚、ツイートした内容がすぐにタイムラインに反映されない……よくあります。
若干のタイムラグがあっても、そこは慌てず騒がず、Twitterを信じて待つ。私はそんな感じです(もちろん設定ミスがないこと前提ですよ)

「元のブックを見る」をぽちっとして、共有機能&タイムライン表示をぜひぜひご確認くださいませ。

The following two tabs change content below.
カテゴリー: FLIPPER(デジタルブック作成ソフト) パーマリンク

コメントは停止中です。