【FLIPPER3 Maker】はじめの一歩


FLIPPER3 Makerは、大きく分けて4種類の料金プランを用意しています(ここでは細かい説明は省きますね)

お客様の用途に合わせてプランをお選びいただいていますが、単発で作成ページ数があまり多くない方や初めての方には、一番お安く導入いただける「プリペイド制100ページ」をお奨めしています。

こちらは、冊数関係なく100ページまで作成できるものになります。
100ページのブックを1冊作るも良し、20ページのブックを5冊作るも良し、100ページ以内でしたらお好きに作成いただけます。
使用期間の制限がないため、残ったページはいつでもお使いいただけますし、ページが足りなくなった場合は簡単に追加もいただけます。

100ページで49,500円(税抜)ということで、金額的に導入しやすいとのお声も数多くいただいてます(ありがとうございます)
プリペイド制からはじめられて、制作ボリュームが増えてきたら、年間定額制に切り替えられるお客様もいらっしゃいます。


どのプランにしたらいいかわからない…という方は、制作ボリューム・使用頻度等を伺って、最適なプランをご提案させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

The following two tabs change content below.
カテゴリー: FLIPPER(デジタルブック作成ソフト) パーマリンク

コメントは停止中です。