【超便利】製品の事を知ってもらえるサポートページがこんなにたくさん!

お久しぶりでございます。セールスサポートの田代です。
私の事を覚えてくれている方がいらっしゃったら嬉しいのですが、1年7カ月もの間育児休暇を頂いており、つい先月職場復帰を致しました。

仕事をしながら、育児や家事をする生活にも少しずつ慣れていたので久しぶりにこの場をお借りしてご挨拶代わりに書いてみようかと・・・・・。少しお付き合いいただけると嬉しいです。

さて、復帰後の私の業務内容は?ざっくり言うとセールスサポートになります。営業スタッフのバックアップが主な業務になりますが、その他にもお客様からの問い合わせ対応やこのようなブログを通して弊社製品を知ってもらう。なんてことも合わせてやっていこうと思っています。

まず、育児休暇から復帰して私がまずしなければいけないこと。それは、「製品のことをよく知る」ことです。つまりお勉強。
1年7カ月の間に知らない機能が増えたり、新商品が発売されたり私の知らない事がたくさんありました。それは困った・・・・・。

でも、ロゴスウェアのサイトには、知らないこと(分からないこと)が学習できる環境が盛りだくさんにあるんです。ロゴスウェアの製品をお使いいただいているお客様、そして興味をもってくださっているお客様にも是非知って頂きたいと思います。

▼オンライン講習会(ロゴスウェア製品を使いこなしていただくための講習会)http://support.logosware.com/online-lecture/

▼LOGOSWAREラーニングポータル (ロゴスウェア製品をもっと使いこなしていただくための公式サイト)http://learning.logosware.com/

▼LOGOSWAREチャンネル(1週間のニュース、製品の紹介などを行なうWeb放送番組)http://support.logosware.com/lwch/

そんな私は、まだ勉強の真っ只中。微力ではございますが、縁の下の力持ちとなって社内スタッフやお客様に対して少しでもお役に立てたらいいなと思っています。
久しぶりのブログ投稿にドキドキしながら今日はこの辺で終わりにしたいと思います。また近いうちにこのブログに登場します!!(←宣言)

(余談)自慢するわけではありませんが、ロゴスウェアは育児をするお母さんにとても”優”しい会社です。※社長の名前は石神。社長の名前と一緒ですよ。そんな優しい会社と嫌な顔をまったく見せないスタッフに感謝しています。

カテゴリー: STORM Maker(プレゼン型教材作成ソフト), SUITE(学習コンテンツ作成ソフトウェアパッケージ), THiNQ Maker(クイズ・テスト作成ソフト)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。