本日のおまけブック: イタリアをあるけば芸術(と、おいしいもの)にあたる
6/16

フィレンツェ 2012 LOGOSWARE / Photo Miki Megumi 6 フィレンツェには夜に到着。 ホテル近くのトラットリアだったかな… 観光地じゃないので良心的かつ 美味しかった!フィレンツェといえばこれ!って感じらしい、ビステッカ・アラ・ フィオレンティーナ。ミディアムな焼き具合がたまらない… あーまた食べ たい。ちなみにこれ、注文が「700g~」だったので、食べきれずに困ってた同じツアーのご夫婦が分けてくれました(笑)ごちそうさまでした!

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です