オンライン講習会、ご参加感謝★次は11月10日(木)です。


こんちちは、カスタマーサポートの高濱です。

今日開校の、ロゴスウェアオンライン講習会、ご参加ありがとうございました。
今日のメニューは、~STORM Maker スタートアップ編~でした!
(セットアップのコツから、基本操作までをお伝えする内容です。まだラインアップが少なくてごめんなさい・・・)

LOGOSWARE オンライン講習会 詳しくはこちら|使い方がわかる無料講習会!ご予約不要!その場で質問!お気軽にご参加ください

月に1~2回の開催で、基本的には同じ内容をお伝えしていますが、
できれば一つ、新しい小ネタを紹介していければなと思っています。
このブログでは、小ネタの種明かしをしますので、放送後の種明かしをお楽しみに。

そして、あなたの職場で「新しい担当者に、STORM の操作を覚えてほしいな~」なんていうときには、
ロゴスウェアオンライン講習会をご紹介くださいませ。
次の開催は、11月10日(木)、ぞろ目の前の日と覚えましょう!

▼ 今日の小ネタ
講師の先生の下に、「画像」を追加するには?

1)素材管理画面>画像 タブから画像を追加する
2)タイムラインの画像のラインに、追加した画像を配置する
3)画像ユニットのキューポイントをクリックして、URLを指定する

The following two tabs change content below.

高濱洋子

「仕事と成長のよい循環」に関心があります。企業向けITインストラクターを経験後、テクニカルライティング(業務・システムマニュアル)、企業向けeラーニングの制作、導入に携わる。現在はロゴスウェア株式会社勤務。
カテゴリー: STORM Maker(プレゼン型教材作成ソフト) パーマリンク

コメントは停止中です。