【FLIPPER3 Maker】TELリンクが気になってる


まずは昨日のLOGOSWAREチャンネル
デジタルブックが情報共有を変える!
第18回 カタログ&マニュアルはおまかせ!
をご覧ください。

実演にありましたTELリンク、実はお客様からのお問い合わせがはじまりでした。
メールソフトを起動するリンクは検証済みですが、お客様から「スマートフォンでそのまま電話をかけられませんか?」と目から鱗の相談が。

うん、たしかに!便利!! (心の声)

「技術者に確認しますので少々お時間をください…」と電話を切ったと同時に、隣の席から「できるよ!」との声が。
電話をしている間にサクッと試してくれていたようです。
我がセールス&マーケティンググループ、見事な連携です。
そのお客様にはすぐに連絡し、スマートフォン限定で電話かけられる旨お伝えし喜んでいただきました。

LOGOSWAREチャンネルで三木も申してましたが、PCでTELリンクをクリックしても当然電話はかけられませんし、無駄なウィンドウが立ちあがってしまいます。
この辺りをすっきりキレイにしご提供できるようになりましたら、また正式にご案内をさせていただきます。

お客様の「こんなことできませんか?」には、新しいアイディアや発見がいっぱいです。

The following two tabs change content below.
カテゴリー: FLIPPER(デジタルブック作成ソフト) パーマリンク

コメントは停止中です。