【FLIPPER3 Maker】個性あるデジタルブックへの第一歩


先日来日したレディー・ガガを見ていて、個性って大切だな…と思いました。

デジタルブックも同じです(かなり無理矢理な話の持っていき方ですみません)
他との差別化を図るのに一番わかりやすく手っ取り早いのは、やっぱり見た目(デザイン)だと思うんです。
正直、最近は似たようなデザインが多いと感じます。
そのデザインの先駆者は我社という自負もあります(デザインに限りませんけどね)

でも、手軽にロゴを追加してブランディング力をアップさせたり、ブックに合わせて少しイメージを変えたり、したいですよね!?
そこで、行きつくところはやっぱり 画像差替えスキン なんです。

 

 

弊社で用意しているデザインになりますが、ここまで個性を出せるよ!ということでゆるキャラ系(?)のデザインを2つ紹介。

      

この2つは少し異色ですが、他はシンプルで使いやすいデザインをバリエーション豊富に用意しております。
シンプル且つ、中国語表記のものもございます。

 

個性あるデジタルブック作ってみませんか?
一部、画像差替えスキンを使用できないプランがございます。ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

The following two tabs change content below.
カテゴリー: FLIPPER(デジタルブック作成ソフト) パーマリンク

コメントは停止中です。