春、研究室のためのWebサイト制作サービス始めました


はじめまして。Webサイト制作担当デザイナーの野呂です。

大学・研究室のためのWebサイト制作サービス始めました

4月からは新学期、暖かくなりはじめる春は新しいことにチャレンジしたくなりますね。

ロゴスウェアでは3月末から「大学・研究室のためのWebサイト制作サービス」を始めました。

筑波研究学園都市にあるIT系ベンチャー企業のロゴスウェアでは、立地の関係もあってか、
これまで数多くの研究室のWebサイト制作を手がけてきました。

研究室の方々にとって、より魅力的な制作サービスが必要だ

そんな思いからこの「大学の研究室のためのWebサイト制作サービス」は生まれました。

詳細についてはサイトに載せていますが、「研究室のWebサイトに必要なエッセンスをぎゅっと詰め込んだもの」を作り上げました。 かといってあれもこれも詰め込みすぎないよう、極力シンプルなサービスを目指しました。

大学・研究室のためのWebサイト制作サービス

大学・研究室のためのWebサイト制作サービスの詳細はこちら≫

単なるWebサイト制作ではなく、
もっと付加価値をつけられないものだろうか?

ロゴスウェアでは、お客さまのWebサイトをもっともっと充実したものにしていただきたいという想いから、
コンテンツ作成ソフト「LOGOSWARE e-LEARNING SUITE」を特別にプレゼントすることにしました。

本のようにぱらぱらめくれるデジタルブック、スライドとビデオが合わさった講義型コンテンツ、そしてクイズコンテンツ。

魅力的なWebサイトに仕上げていくためのコンテンツを簡単に作れるソフト、それが「LOGOSWARE e-LEARNING SUITE」です。

研究室のみなさま、是非一緒にWebサイトを創り上げましょう!

大学・研究室のためのWebサイト制作サービスの詳細・お問い合わせはこちら

The following two tabs change content below.

野呂 綾子

デザイナー。WordPressを使ったWebサイト制作を担当してます。ロゴスウェア製品のデザインカスタマイズも承っております☆ ロゴスウェア株式会社勤務
カテゴリー: Webサイト制作 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です