パドレ社との業務提携のメリット


セールス&マーケティンググループの小室です。
ブログを書くのが久々です(汗)。
今日もマジメにお堅い話を。

 

先日リリースで公開したとおり、パワーポイントデザイン制作業務に長けたパドレ社様と、パワーポイントデザインブラッシュアップについて業務提携を行いました。この業務提携にてどういったメリットがお客様にあるか、簡単に解説いたします。

 

メリット1.「伝わる」パワーポイントが手軽に手に入る。

パドレ社は年間1000ページ以上のデザインブラッシュアップを行っており、「人に見せる」「人に伝わる」パワーポイントデザインをすることにとてもとても長けていらっしゃいます。今回の提携にあたり、私が作成したパワーポイントをブラッシュアップしていただいたのですが、その違いは一目瞭然です(sample_ppt ※zipファイル)。こちらのファイルでビフォー/アフターを実際にご覧ください。

 

メリット2.「栄える」パワーポイント手軽に手に入る。

営業時に商談ベースで「説明の補足」という位置づけで使うのであれば、ビフォーのパワーポイントでなんとかなるかと思います。ですが、 Webセミナーや配布前提の資料といった「不特定多数の方に」「いつでもみられる」資料となると、大げさですが企業/サービスの顔になるため、しっかりと伝わるデザインのパワーポイント(アフター=パドレ社が手を入れたパワーポイント) が100%良いです。
そういったパワーポイントを元に、「より伝わる」「よりメッセージ性の高い」Webセミナー型/プレゼン型コンテンツを作ることが、パドレ社との提携により実現しました。

 

今回のパドレ社との提携のように、プレゼン型コンテンツやeラーニング教材制作にまつわる様々なサービスを今後も提供し続けられるよう、日々努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

今回の提携や本サービスについてご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください!

お問合わせはコチラ ※FACEBOOKやtwitterで気軽にいただいても全然オッケーです!

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: プレゼン型コンテンツ制作 パーマリンク

コメントは停止中です。