Platon(eラーニング学習管理システム)デビュー


ロゴスウェアの新しいeラーニング学習管理システム(LMS)である「Platon」をリリースしました。

ウェブサイトはこちらです。

5分で理解したい場合は、次の紹介動画をご覧ください。

ロゴスウェアでは従来よりLMSシステムを所有していましたが、完全にコードを書き換えて、「Platon」として新たにリリースしました。

ウェブの世界は相変わらずものすごいスピードで変化し続けています。 「ソーシャル」、「リアルタイム」、「クラウド」、「スマートフォーン」、「電子ブック」、・・ここ数ヶ月だけでもこれらのトレンドが勢いを増し、それらは確実にこれからのウェブの基本となります。

ロゴスウェアでは、ユニファイド・ラーニングをビジョンとして掲げ、その実現に向けて進んできました。 ユニファイド・ラーニングのビジョンの下、従来からの講義型コンテンツを自習するというeラーニングに止まらず、同期型ライブ学習システム(POWERLIVE)、デジタルブックを使った読む学習システム(FLIPPERおよびLibra)を開発し、これらを統合しようと考えてきました。

このような未来に対応するためには、LMSは最新のウェブ・アーキテクチャによって設計されなければいけません。

それがPlatonです。

また、私たちは、費用的な障壁をなるべく低くし、多くの方々にPlatonを利用していただきたいと願っています。 そのため、30名までの利用であれば、無料でパッケージを提供いたします。 私たちは、ユニファイド・ラーニングを大きく育て、将来、世の中の学習環境を一変させ、できるだけ多くの方々に喜びと驚きと感動を与えたいと願っています。

Platonは、それを一歩進めるための大事な製品です。

カテゴリー: Platon(カリキュラム型ラーニングシステム) パーマリンク

コメントは停止中です。