【STORM Maker】目標:動画マニュアルを準備するぞー!!

新年初のブログです!!おくればせながら明けましておめでとうございます。

さて、ロゴスウェアは4半期毎にMBO(Management By Objectives)という名で今期どんなことを達成させるのか目標を立て、それを実行していきます。
私が立てた今期の目標は、この1月~3月までの3か月の間にSTORM Makerの部分的な使い方を動画マニュアルで紹介する事です。

マニュアルは活字を読んで自分なりに理解しなくてはいけませんが、(その理解が間違っていることもあるので大変)動画で説明してくれると視覚的に伝わってくるので迷うことなく理解も早いですよね。
マニュアルを読んでも理解が難しいところ。そして、よく質問される操作方法から皆さまに公開できるように準備していきたいと思っています。

このブログに公言してしまったので有言実行しなければいけませんね。自ら追い込みをかけています(笑)
※まさに今日は、動画マニュアルのテスト動画を作っていました。

体験版をお使いの皆様、ライセンスを購入してくださったお客様に十分なサポートができるように精一杯頑張ろうと思います。
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

カテゴリー: STORM Maker(プレゼン型教材作成ソフト)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。