【POWERLIVE】POWERLIVE GigaCast 100名初回無料キャンペーン開催!!

※このキャンペーンは終了しました。ありがとうございました。

※ご案内 対応可能な時間帯にデモを交えてご紹介させて頂きます。

こちらをクリックし、ニックネームを入力してセミナーにご参加下さい。


ついに始めました!禁断のキャンペーン(笑)
年始のご挨拶からすっかり情報更新が滞りました。。
はい、このキャンペーンの準備をしていたのです。

オンラインセミナー、ネット(Web)セミナー、あるいはウェビナーなどと
言われるサービス、皆さんは使われたことはありますか?

ロゴスウェアのライブセミナー・システム『POWERLIVE GigaCast』は
パソコンや市販のマイク/カメラがあれば、誰にでも簡単・手軽に
ライブセミナーが開催出来るシステムなんです。


でも、やったことがないのにいきなり『使おう』と決断するのって難しいですよね。
例えば、こんな疑問。。。

・普段やっている会場でのセミナー。同じ内容がオンラインでも出来るのだろうか?

・自社がターゲットにしているお客様は、ネットセミナーにしても満足してくれるだろうか?

・あるいは参加してくれるお客様から、自分たちに必要な情報(次に繋げる)を収集出来るだろうか?

・あまりパソコンに詳しくないけど、、、操作とか難しくない?  等々。

わかります!であれば、まずやってみましょう!(笑)
というのがロゴスウェアからのご提案です。
PCに詳しい方、詳しくない方にもご利用頂ける様、必要であればサポートや
機器の貸し出しも致します。

ぜひ、この機会にお問合せ下さい。
皆様からのご応募、お待ちしております。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: GigaCast(ライブセミナー配信システム)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。