POWERLIVE GigaCast デビュー


大体、良いものは高く、安いものは品質がよくない、と相場が決まっているものだが、ときどき、そういう常識を打ち破る製品が登場します。 こういうものは、革新的と言われ、人々の生活に変革をもたらします。  製品を作るときに、いつも作りたいのはそういう製品であるが、滅多にできるものではありません。

ロゴスウェアは、昨日、一つの製品を発表しました。 インターネット・ライブセミナー・システム「POWERLIVE GigaCast」です。GigaCast画像

HD高画質で数千人規模のオンラインLIVEセミナーを実現するシステムです。 従来の他のシステムに比べて、圧倒的に高品質で、圧倒的に低コストです。 そういう意味で、これは革新的な製品です。
オンラインセミナー品質比較

版書も読める程の画質は、講師の講義のやり方に大きな影響を与えます。 ホワイトボードにペンを持って、書きながら説明するのは、やっぱり自然です。

インターネットによるライブセミナーはまだまだ一般的とは言えませんが、私たちは、これを、いつか将来、生涯学習の場で、就職セミナーの場で、投資家向けセミナーの場で、新製品発表の場で、あらゆる場面で、みんなに利用されるようなものにしたいと思っています。 POWERLIVE GigaCast に与えられた使命はそういうものです。

カテゴリー: GigaCast(ライブセミナー配信システム) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です