プレゼンテーションをライブ配信するならGigaCast!(USTREAMと比較して)

こんにちわ。Salesのsakaiです。
皆さんはもう競合比較のサイトはご覧頂けたでしょうか?

様々なイベント配信で使われているUSTREAMと、POWERLIVE GigaCastとの
違いをすぐにお分かり頂けますので、ぜひ一度ご覧頂きたいと思います。

USTREAMもすごいですよね。個人放送局がどんどん出来て、TVよりも様々な情報
を集めることが出来るメディアになっています。
ただ、手軽に出来る反面、配信の不安定さや、どんなセミナーでも適しているかというと
向いていないコンテンツもあります。

比べて、POWERLIVE GigaCastは配信の安定性や、鮮明なドキュメント表示に長けた
システムです。(詳細は競合比較ページをご覧下さい)
資料に書込み等の操作をして自分の考えを伝え、視聴者とのやり取りの中でまた新しい
意見が生まれていく。
そうです。まさにプレゼンテーションをライブ配信するには最も適したサービスなんです!

映像でもわかりやすくご説明しておりますので、1度ご覧頂ければ幸いです。

 

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: GigaCast(ライブセミナー配信システム)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。