【POWERLIVE GigaCast】多元切替中継機能。来週はイベント会場からお届け!


Salesのsakaiです。今日のLWチャンネルのテーマは『中継』、『録画』、『API』
の3点に注目してお届けしました。

まずは3点の説明を録画映像でご覧頂ければと思います。

 

 

・今回の3点のポイントで、私が最近思うこと

ライブセミナーの需要も非常に多くなってきており、担当営業として嬉しい限りの
状況ですが、言い方を変えると

『PCのことがあまりわからない』
『ネットのこともあまりわからない』

でもやってみようかな?といった方々からのお問い合わせが多くなってきた証拠でもあります。
こんな時、つくづくPOWERLIVE GigaCastの営業でよかったなー(笑) と思う今日この頃です。

なぜかといいますと、今日の3つのポイントは

『中継』・・・多元切替中継が簡単に出来るから、配信する方の負担も減ります!

『録画』・・・簡単に余分なところもカット出来て、すぐに録画公開もできちゃいます!

『API』・・・他のシステムとの連携も出来ますので、より一層簡単に使いこなすことができます!

 

まさに、POWERLIVE GigaCastが『ライブセミナー初心者』にとって
最適なシステムだと言えるポイントなんです。

簡単、手軽でなければ、初心者の方にとても売り込みなんか出来ない。。。
となるのでPOWERLIVE GigaCastの営業でよかった!と思うわけです。

 

来週は、イベント会場から切替中継を行いますので来週もお見逃しなく。

 

 

 

カテゴリー: GigaCast(ライブセミナー配信システム) パーマリンク

コメントは停止中です。