とにかく簡単!手軽に配信できるGigaCast!

Salesのsakaiです。本日のLWチャンネルはご覧頂けましたか?
今日のテーマは『簡単』『用意が手軽』な点をご紹介致しました。

それでは動画をどうぞ!

[用意が手軽]
必要なのはPC、カメラ、会議室の3点だけです。(なんなら会議室も要りません)
必要な機材をこれから揃えるとしても、安く済ませようとしたら1万円もかからないで
揃えることが可能です!これはかなりすごいことです!

[簡単]
実際に資料をアップロードする画面をご紹介しましたが非常に簡単!用意した
Powerpointや、Pdfデータをすぐにアップロードして使うことができます。
書込み/拡大縮小なんかも簡単ですよ!
この手軽さを体感頂ければ、もう他のセミナーシステムは面倒に感じてしまうと思いますよ(^^)

いつでも、どこでも、すぐに出来るPOWERLIVE GigaCast。ぜひお試し下さい。

 

 

 

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: GigaCast(ライブセミナー配信システム)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。