【THiNQ Maker】iPhone、iPad対応正式リリース


学習コンテンツを提供されている皆様!朗報です。
そして、既にご契約していただいている皆様!THiNQ Makerをご検討されている皆様!大変長らくお待たせいたしました。

THiNQ Maker(シンクメーカー)がつ・い・にスマートフォン対応になり正式リリースいたしました。
これにより、THiNQ Makerで作成したクイズコンテンツはiPhone、iPadでも閲覧できるようになります。通勤途中、待ち合わせ途中、トイレ、お風呂(水没注意)?などユーザー(受講者)は様々なシーンを自由に選択することができ、いつでもどこでも楽しみながらスキルアップできる環境を提供できるしょう。

THiNQ Makerはパソコン用、スマートフォン用の二つのコンテンツを別々に作らないといけないんじゃないの?と思っているあなた!
いえいえ、THiNQ Makerはそんな面倒な作業を要求いたしません!!(キリッ)

基本設定画面で「PC&モバイル用」を選択してそのあとは通常通り作成するだけ。たったのこれだけでです。

また、出来あがったコンテンツはWebサーバーにアップするだけ。アクセスされたデバイスを自動判別し最適な方法で表示するのでURLも複数存在することなく、共通になります。

実際に、iPhone、iPadで閲覧している紹介ビデオをご用意しましたので、是非覗いていって下さい。


お時間のある方は、以下のURLにアクセスし、PC、iPhone、iPadでの見え方を見比べてみてください。
サンプルコンテンツ:http://sc.logosware.com/MWCuNz

【スマートフォン/iPadの対応機種】2010年9月現在

・iPhone:3G, 3GS, 4
・iPad

スマートフォン、iPadに対応したコンテンツを作成する為には、レギュラーエキスパートでのご契約が必要となります。また、既にご契約頂いている方も、追加費用なしで書き出すことができます。(バリューは除く)


こうやってこのブログを読んでくれたのも何かのご縁だと思います。THiNQ Makerの体験版をご用意しておりますので、是非この機会にお申込み下さい。無料ですからご安心を・・・・・。


■ LOGOSWARE Twitter
ロゴスウェアではTwitterを活用して情報を発信しております。
本ブログ更新時もツイートしています。是非、フォローをいただきますようお願いいたします!

https://twitter.com/logosware

カテゴリー: THiNQ Maker(クイズ・テスト作成ソフト) パーマリンク

コメントは停止中です。