【FLIPPER3 Maker】またまた画像差替えスキン(●●風スキン)

お疲れ様です。
この暑さはいつまで続くのでしょうか。。。
あまりの暑さに、この夏は、休みの日は1回しか出かけませんでした。おとなしい夏です。


先日のtashiroに便乗し 世界にひとつだけのFLIPPER3スキン をご紹介したかったのですが、オープンにご紹介できるものがなかなかありませんで。。。
でも、FLIPPER3でも大幅なデザインカスタマイズはいくつもやっているんですよ!!!
あの会社や、あのカタログや、、、ご紹介できないのがとても残念です。


そこで、本日は、画像差替えスキンに新しい画像セットを追加いたしましたのでお知らせいたします。
今まではオリジナル性のある画像セットを揃えていましたが、今回は標準スキンに似ているものを用意いたしました。標準スキンのデザインそのままとはいきませんが、シンプルで使いやすいデザインができたのでは…と自負しております。

お気に召していただけましたら、ぜひご活用ください。


skin03風


skin04風


この画像差替えスキンを使用できるプランは、エキスパート(年間定額制・パッケージ販売)、従量課金制、プリペイド制となります。
詳しくはお問い合わせくださいませ。


The following two tabs change content below.
カテゴリー: FLIPPER(デジタルブック作成ソフト)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。