【FLIPPER3 Maker】敢えて画像差替えスキンをプッシュ


暑中お見舞い申し上げます。


今までと違うトーンで失礼します。
これからFLIPPERに関する小ネタをちょこちょこと書かせていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。


今回は、リリースしたばかりで我社が推しに推しているマルチデバイス対応は敢えて外して、、、
6月にリリースしました画像差替えスキンについて少し書かせてください。

FLIPPER3 Makerは、スキン(デザイン)を数種類用意していて、その中から好きなスキンを選んで作成いただきますが、お客様より「同じデザインのものを良く見かけるので少し取り扱いにくい…」「他社が公開しているFLIPPERとは違うデザインにしたい…」等のお声をいただくようになりました。

弊社にてカスタマイズでデザイン変更も可能なのですが、費用面でなかなかむずかしいというのが正直ありました。

そこで、お客様の方で簡単にオリジナルのスキンを作成できないか…と、画像差し替えスキンを開発した次第です。


操作ボタンや左側のタブのパーツ画像(PNG)をご用意いただければ、ガラッとイメージが変更できます。

極端な例ではありますが、こちらのサンプルをご覧ください。

この変わりようを見て感動したのは私だけではないはず!!
でも、ここまでのパーツ類を一から作る………大変ですよね。
もう少しシンプルなデザインのパーツ画像を数パターン用意してますので、まずはそこから初めてみませんか?


と、ここまで書いて申し訳ないのですが、、、
この画像差替えスキンを使用できるプランは、エキスパート(年間定額制・パッケージ販売)、従量課金制、プリペイド制となります。

詳しくはお問い合わせくださいませ。

The following two tabs change content below.
カテゴリー: FLIPPER(デジタルブック作成ソフト) パーマリンク

コメントは停止中です。