デジタルブック作成ソフト「FLIPPER3 Maker」を無料で使えるようにした


デジタルブック作成ソフト「FLIPPER3 Maker」に無料で使えるプランを加えました。

FLIPPER3 Makerには、従量課金制といって、毎月使った分だけの料金をお支払いいただくプランがあります。 使わない月は料金が一切かからないので、顧客からの委託によりデジタルブックの制作業務を行う制作会社や印刷会社の方々に多く利用されてきました。

今回この従量課金制の価格体系を手直しして、更に利用しやすいプランにしました。

1. まず、初期費用を無料にしたこと
従来は128,000円でしたが、これを無料にしました。 つまり、FLIPPER3 Makerを使って、デジタルブック制作業務を行うリスクを完全にゼロにしました。

2. 毎月10ページの作成であれば無料に
毎月10ページまでの使用であれば無料にしました。 リスクがゼロどころか、逆に得するプランです。

3. 月に千ページ以上の使用に対しては料金は固定
つまり、毎月の使用料金には上限があり、1,000ページ以上の使用であれば、2,000ページでも、10,000ページでも料金は同じです。 ものすごく使う月があっても、使用料金には一定の歯止めがかかるので安心です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

カテゴリー: FLIPPER(デジタルブック作成ソフト) パーマリンク

コメントは停止中です。