デジタルブック制作サービスがリニューアルしました!


ロゴスウェアのデジタルブック制作サービスがリニューアルしました

レギュラーが1ページあたり480円とお安くなり、料金が分かりづらかったエキスパートも1ページ680円になりました♪
今までご利用頂いていたお客様にきっと喜んでいただけると思います!

また、今まで当サービスを利用した事がないお客様にも是非利用して頂きたいです!
そもそも、バリュー、レギュラー、エキスパートって何?
よく分からない、難しそう、仕上がりが分からないから怖い……
といった感想をお持ちになるかもしれません。

ですが、D-FACTORYのバリュー・レギュラーのブックは納品前の、WEB上で仕上がりチェックをして頂く際に、キャンセルができます!
お支払いも、仕上がり確認後ですので、安心してご注文いただけます。

ですので、ひとまず作って確認してみる!という事が出来てしまいます。
更に!納品したブックは、改版以外の誤字修正等のデータ差し替えは、3か月無料です!後から原稿の誤字に気づいてもご安心下さい!
是非ともデジタルブックを作ってみて、その便利さを実感して欲しいです。

こんな風にブログやホームページに埋め込みもできます!


他のサンプルはこちらからご覧になってみて下さい。

是非、制作サービスにお問合せ下さい

お待ちしております。

The following two tabs change content below.

大森

ロゴスウェアの制作担当です。制作サービスのお問合せ、お待ちしております。
カテゴリー: デジタルブック制作 パーマリンク

コメントは停止中です。