無料モニター募集中、ベータ版を使ってみてください。


皆さんこんにちは。

ロゴスウェアでは、マイクロラーニングシステム「Spotty(すぽってぃ)」の
無料モニター様を募集中です。

 

募集開始から、たくさんのお客様にご応募いただいています。ありがとうございます!
でも、もっともっと貪欲に、みなさまのお声を聞かせてもらいたいと思っています。

店舗管理者のかた「今日の目標を確実に伝えたい
・・・ということはありませんか?

管理部門のかた「ルールの徹底を図りたい
・・・ということありますよね?

営業部門の方「製品のコンセプトや特長を確実に伝えたい
・・・ということ、絶対ある!!!!

 

Spotty(すぽってぃ)は、日常のちょっとした学び を簡単にするためのシステムです。

ロゴスウェアの内輪の話をすると、本格的な学習管理は「Platon(ぷらとん)」という別のサービスがすでにあるのですが、「学びってそれだけじゃないよね」ということで、小さな学びを支援するために生まれました。

日常のちょっとした学び にピンときた方は、
無料モニターにぜひご応募ください。
小さな学びにふさわしく、軽やかに使えるようになっていますよ。

こぼれ話

開発しているのは、ロゴスウェア開発のエースH氏と、O氏です。

通常の製品は、営業やサポートチームがメインでご助力しているのですが、
Spottyは生まれたてほやほやということもあって、
H氏、O氏ともに、ご協力いただける皆さんのお声を
直接聞きたい!聞かせてほしい!と強く希望しています。

ぜひお気軽に。

 

The following two tabs change content below.

高濱洋子

「仕事と成長のよい循環」に関心があります。企業向けITインストラクターを経験後、テクニカルライティング(業務・システムマニュアル)、企業向けeラーニングの制作、導入に携わる。現在はロゴスウェア株式会社勤務。
カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。