横タブメニューを実現!新スキンデザイン4種類の動作サンプルをご用意しました♪


2017年9月19日に提供を開始したHTML5強化バージョン「FLIPPER U 4.5.0」。
Flash形式のみの機能だったものがHTML5形式にたくさん盛り込まれました!

「選べる新スキンデザイン4種類」もバージョン4.5.0で加わった機能のひとつです。

プレイヤースキンのデザインが4種類増えました!

Flash形式で人気のあったスキン4種類をHTML5で再現しました。
左側のタブメニューも実現しました!

実際のデザインや動作を確認できるサンプルをご用意しましたので、見てみてください(^^)



<人気No.1>ベーシックスキンのサンプルを見る

ポップスキンのサンプルを見る

クールな印象に!ブラックスキンのサンプルを見る
※ボタンの色は変更できます

余分なボタンは一切無し!プレーンスキンのサンプルを見る

HTML5形式のスキンは全部で5種類となりました。料金プランによって英語・多言語対応になっていたりしますので、スキンの詳細については下記のリンクページをご覧ください。

全てのプレイヤーデザイン(スキン)を確認する

HTML5形式は色やアイコンを簡単に変更できます

HTML5形式のプレイヤースキンは、FLIPPER U の設定画面で色やボタンアイコンを変更できちゃいます!

コーポレートカラーや製品カラー、ブックのイメージに合わせてプレイヤーのデザインを変更できるので、より個性のあるデジタルブック作りができると思います。

イメージを確認しながら色変更できる設定画面が便利

設定画面は↓こんな感じです。各パーツの色をパレットから選ぶと右側にあるイメージ図で確認できるので便利。カラーコードで細かい色調整も可能です♪(WEB色見本などでの色選びも楽しいですよ^^)

▼デザインカスタマイズのサンプルです

スライドスキンに関するサンプル

簡易デザインカスタマイズ例
サンプルを見る

高度デザインカスタマイズに関するサンプル

高度デザインカスタマイズ例
サンプルを見る


カスタマイズについての詳細を見る
(「デザインのカスタマイズ」の部分がFLIPPER U 設定画面でできるデザイン変更についてです)

どの料金プランで使えるの?

「バリュー以外」のグレードで新スキン4種類が使えます

この「選べる新スキンデザイン4種類」と「設定画面での色変更機能」を使えるのは、定額制・パッケージ販売のレギュラーorエキスパートグレード 、プリペイド、従量課金、オンラインストレージ専用プランです!
(定額制・パッケージ販売のバリューグレード以外は使えます)

ボタンのアイコンを変更する機能と、CSSを使った高度なデザイン変更機能については、定額制・パッケージ販売のエキスパートグレード、プリペイド、従量課金、オンラインストレージ専用プランでご利用いただけます。

とてもオススメな機能なので、エキスパートグレードを使っていただき、色々なプレイヤーデザインを作ってみていただきたいです(^^)

(当社でデザインカスタマイズを承ることも可能です。)

なんと毎月10ページまでは無料でデジタルブック化できます!

価格をチェックする

1ヶ月無料体験版もあります♪

少しでも気になったらぜひ試用してみてください(^^)
無料体験版はこちら

以上、デザイナーの野呂でした!

The following two tabs change content below.

野呂 綾子

デザイナー。WordPressを使ったWebサイト制作を担当してます。ロゴスウェア製品のデザインカスタマイズも承っております☆ ロゴスウェア株式会社勤務
カテゴリー: FLIPPER(デジタルブック作成ソフト) パーマリンク

コメントは停止中です。