デジタルブック夏のキャンペーン


夏になりました。

皆さまこんにちは。

ロゴスウェア セールスの秋永です。

季節は少しづつ夏に近づき、外に出ると汗ばむような日も増えてきました。お昼に外に出るのも一苦労です。

ロゴスウェアFLIPPERの製品サイトには下記のバナーが表示されています。6月という事でアジサイをテーマにしていて、なんだか癒されます。

 

bnr-160601-160630

6月を感じる画像ですね…

 

 

さて今回はデジタルブック導入キャンペーンのお知らせです。

6月30日までの限定ではありますが、

通常のプランでは100ページあたり49,500円で提供している所を

新規契約のお客様に限り20ページ9,800円の特別プランで提供します。

お申込みはお気軽に下記よりご連絡下さい。

【お申込みフォーム】

【プリペイド制とは?】

事前にページライセンスを購入して利用するプランです。

ライセンスを消費するまでは利用期間無くご利用が可能です。必要な際に追加購入すれば良い為、目安として年間作成500ページ以内の作成頻度が少ないお客様に向いています。

他プランのご紹介はこちら

まとめ

デジタルブックの利用を検討中のお客様。

まずはお試しを検討してはいかがでしょうか。6月末までの期間限定です。

The following two tabs change content below.

秋永

FLIPPER,Libraセールス担当 便利な製品をもっと知ってもらいたい! そう思いながら日々製品をご紹介しています。
カテゴリー: SUITE(学習コンテンツ作成ソフトウェアパッケージ) パーマリンク

コメントは停止中です。