【ライブセミナー未経験でも安心!?】支援体制のご紹介


こんにちは!セールス&マーケティンググループの岡本です。

 

突然ですが、みなさんは「ライブセミナー」と聞くと、どのようなイメージを抱くでしょうか?

「今とても流行っているので自分たちも試しにやってみたいけど、高価な機材を用意しなければいけないんじゃないか…?」

「システムに詳しい人じゃないと、配信することができなそう…」

「ライブセミナーをやったことがないので、失敗してしまいそう…」

というように、「難しい」「失敗しそう」「ハードルが高い」といった印象を抱く方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はみなさんのそのようなイメージを覆すことになるのではないかと思います。

a0002_000169

ロゴスウェアではライブセミナーが初めての方や、これからライブセミナーの運用をやってみたいという企業様に向けて、安心してライブセミナーに望んで頂けるように様々な支援体制をご用意しております。

▼LOGOSWARE GigaCast 支援体制
http://powerlive.logosware.com/assist/

必要な支援体制をお客様が必要なときにいつでも受けて頂けるように色々な支援体制を整えています。

例えば…

「ライブ配信をしたいけど、配信するためのマイクやWEBカメラを持っていない」
という方には「機材貸出サービス」を、

「機材は持っているけど、どのように設定したらよいかわからない」
という方には「機材設定サービス」というように、

ご希望のご用件に合わせて最適な支援プランをご提案することができます。

お客様の中には、

「専用スタジオを利用して、より綺麗なライブ映像配信を配信したい」

「配信時は常に監視してもらい、いつでもフォローしてもらいたい」

というお客様もいらっしゃるかと思います。

そういったご要望もロゴスウェアでならお応えすることができます。

専用スタジオを利用した映像制作やライブ配信、配信当日のモニタリングやお客様の配信会場での現地サポートなど、ライブセミナーの運用に長けた専任スタッフがご対応させて頂きます。

▼ライブ配信支援
http://powerlive.logosware.com/assist/on-air

 

ライブセミナーシステムがあれば、セミナー講師と参加者の「物理的距離」、「時間的制約」があったとしても、インターネットを通じ、リアルタイムでコミュニケーションを取りながら、実際の会場で聴講している状態と遜色なく受講することができます。

パソコンやスマホ(タブレット)があれば、どこにいてもセミナーに参加できるということは、運営者にとっても受講者にとっても、とても魅力的なのではないでしょうか?

ライブセミナーの運用は難しそう、ハードルが高そうとお考えの方は、
ぜひ一度、ロゴスウェアの充実した支援体制もご検討頂ければと思います。

きっと、「ライブセミナーって思っていたよりも簡単!!」「これなら自分たちでも利用できる!」と感じて頂けることだと思います。

★LOGOSWARE GigaCastについてはコチラから

The following two tabs change content below.
カテゴリー: GigaCast(ライブセミナー配信システム) パーマリンク

コメントは停止中です。