★最低価格4,000円~!!★ GigaCastCloud1.2.0リリースしました!

こんにちは!
セールス&マーケティンググループの岡本です。
新年明けましておめでとうございます…といいつつ1月ももうすぐ終わりですね。
日にちが経つのはとても早いものです。

今日は皆さんにおトクで嬉しいお知らせを持ってきました。

今回、ライブセミナーシステム「GigaCast」クラウドプランの新バージョンがリリースされました!!\(^o^)/
さらに一歩、お客様へメリットのあるサービスへと進化を遂げております。

新バージョンっていうけど、一体何が変わったの?

と、思った皆さん。
細かい変更点を述べると色んな新機能(セミナー中アンケートが事前に登録できるようになったり、バナーが時間ごとに切り替えられるようになったり…etc)がついたのですが、細かな変更点はぜひリリースノートを観て頂ければと思います。

この記事では『価格』という点にポイントを絞って、お話したいと思います。

今回のバージョンアップによって、、なんと!

最低価格4,000円~!!

で、ライブセミナーが実施できるようになりました。
これまでが最低価格6,000円(これでもすごく安い…)だったので、差し引き2,000円もおトクになりました。

GigaCast料金プランはこちら

ライブセミナーシステムの導入となりますと、導入コストや配信コストなど、導入に向けて様々な障壁が発生するのではないか、とお考えになると思います。

ロゴスウェアの「GigaCast」であれば、ライブセミナーをやりたい時に、いつでも低価格に、ムダなく実施することができますので、

これからライブセミナーをやってみたい」、「試しに一度配信してみたい」という方に非常にオススメのシステムになっています。

もし、一度試してみたいという方は、お試しプランがあるのでぜひお申し込みお願いします。

GigaCastCloudお試しプランお申込みフォーム

今後もロゴスウェアの新製品リリースにご期待ください!!

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: GigaCast(ライブセミナー配信システム)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。