★最低価格4,000円~!!★ GigaCastCloud1.2.0リリースしました!


こんにちは!
セールス&マーケティンググループの岡本です。
新年明けましておめでとうございます…といいつつ1月ももうすぐ終わりですね。
日にちが経つのはとても早いものです。

今日は皆さんにおトクで嬉しいお知らせを持ってきました。

今回、ライブセミナーシステム「GigaCast」クラウドプランの新バージョンがリリースされました!!\(^o^)/
さらに一歩、お客様へメリットのあるサービスへと進化を遂げております。

新バージョンっていうけど、一体何が変わったの?

と、思った皆さん。
細かい変更点を述べると色んな新機能(セミナー中アンケートが事前に登録できるようになったり、バナーが時間ごとに切り替えられるようになったり…etc)がついたのですが、細かな変更点はぜひリリースノートを観て頂ければと思います。

この記事では『価格』という点にポイントを絞って、お話したいと思います。

今回のバージョンアップによって、、なんと!

最低価格4,000円~!!

で、ライブセミナーが実施できるようになりました。
これまでが最低価格6,000円(これでもすごく安い…)だったので、差し引き2,000円もおトクになりました。

GigaCast料金プランはこちら

ライブセミナーシステムの導入となりますと、導入コストや配信コストなど、導入に向けて様々な障壁が発生するのではないか、とお考えになると思います。

ロゴスウェアの「GigaCast」であれば、ライブセミナーをやりたい時に、いつでも低価格に、ムダなく実施することができますので、

これからライブセミナーをやってみたい」、「試しに一度配信してみたい」という方に非常にオススメのシステムになっています。

もし、一度試してみたいという方は、お試しプランがあるのでぜひお申し込みお願いします。

GigaCastCloudお試しプランお申込みフォーム

今後もロゴスウェアの新製品リリースにご期待ください!!

The following two tabs change content below.
カテゴリー: GigaCast(ライブセミナー配信システム) パーマリンク

コメントは停止中です。