Webセミナーシステムを賢く比較!最小コストで始めて見極める


電車乗り換え

おそらく地下鉄で誰もが経験したことがある「乗り換えに一番近い車両は?」という疑問。
その疑問からアイデアが生まれ、「のりかえ便利マップ」が誕生しました。
「ああこれ。お世話になってる!」という方もいるはずです。
小さな子供とベビーカーでの移動のときはなんかはもう、本当に助かりますよね(涙)

このサービスを提供しているのが株式会社ナビット様
新しいアイデアをどんどんカタチにしている素敵な企業です。

ナビット様では、首都圏を中心に開催しているIT技術関連のセミナーを地方の方にも届けたいとLOGOSWARE GigaCast を利用して全国各地にWebセミナーを配信しています。

大きな投資をせず、最小コストでWebセミナーを開始

新しいアイデアをどんどん試みるナビット様では、Webセミナー自体がはじめてのことでした。
しかし、結果が予測できない中、大きな投資は難しい。ライブ配信システムを色々比較しても、ある程度初期費用や固定費用が発生してしまう。

多くのWebセミナーシステムが初期費用+固定費、あるいは1回あたりは割高になる価格プランを提供する中、GigaCastCloud プリペイドを見つけたときには「これだ!」と感じたようです。

 

「GigaCastには、使った分だけポイントが消費されるプリペイド制が用意されており、年間契約などの縛りなくスタートできるところが私たちに最適でした」
~株式会社ナビット水野様(お客さまの声より

 

GigaCastCloud プリペイドの特徴は、セミナーの予約時間や予約人数ではなく、実際の視聴者数でポイントが消費されることです。参加予定の人数が集まらなかったけど支払いは発生してしまう、ということはなるべく避けたいもの。GigaCastCloud プリペイドなら一切無駄な費用が発生することがないのです。

お客さまの声に耳を傾け、新サービスを展開

ナビット様では、ミニマムコストでWebセミナーの全国対応をはじめられました。
運営のやり方や配信方法、そして参加者の手ごたえを見ながら、サービスの充実を図っています。最近では、あらたにお客さまから寄せられたご意見から新サービス「企業研修向け 会社でまとめて申し込みサービス」がローンチしたようです。

すでにセミナーを開催している、あるいは今後ライブ配信を検討しているという企業様はぜひ、GigaCastのデモビデオをご覧のうえ、お試し版で操作性を確かめてみてください。
デモビデオチェック!&フル装備のGigaCastCloud を試してみる


Webセミナーシステム「GigaCast 」は企業だけでなく、教育現場でも大きな期待が寄せられています。セールス担当が自信をもってお勧めしていますのでこちらも参考にしてくださいね。

【事例紹介】ライブセミナーで遠隔授業を実施!!
★超安い!!GigaCastCloud月額定額プランの新プランがリリース!!★


★株式会社ナビット様 お客様の声
http://powerlive.logosware.com/navit


The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: GigaCast(ライブセミナー配信システム) パーマリンク

コメントは停止中です。