【手軽&低価格】お客様への提案に最適なデジタルブック制作サービス


コーポレートマーケティンググループの君島です。
ロゴスウェアでは製品を購入、利用してくださる方々の「お客様の声」を紹介しています。


今回ご紹介するのは、単行本・雑誌のライティング、組版デザインなど請け負う編集プロダクションの菱田編集企画事務所様。企業・団体のチラシ・パンフレット、小冊子などの製作も手掛けており、依頼時に「電子書籍にすることはできないか?」との相談が増え、Kindleなどで電子書籍化の対応をしてきました。

しかし、「もっと活用範囲を広げた電子ブック形式ならお客様のご要望により一層お応えできるのでは・・・」、と考え、最適なソリューションを探していらっしゃいました。


キーワードは「手軽」「低価格」
いくつかのソリューションを比べた結果、ロゴスウェアの「デジタルブック制作代行サービス」がこの条件を満たしていることがわかりました。

・低予算でも対応してくれる
もっとも低価格のバリューは1ページ240円から。自動見積ですぐに金額をチェックできます。

・制作依頼の段取りに無理がなく簡単
ご依頼フォーム」に必要事項を入力して、PDFファイルを添付するだけです。

・予算に応じた柔軟な対応が可能
3つのグレードが用意されているので予算と機能を考えて選ぶことができます。

予算と必要機能に応じて選べるグレード


このほかにも、「デザインがスッキリしていて気に入っている」というお声もいただきました。
どのような用途にもしっくり馴染むシンプルなスキンデザインはお客様に電子ブックを提案する際には大きな要素だと思います。

原稿を送るだけでデジタルブックが出来上がる制作代行サービスですので、単発で電子ブック制作の依頼が入るような制作会社様には最適なソリューションではないでしょうか。
初回のみ利用できる「無料トライアル制作(先着100社限定)」も実施中ですのでぜひご活用くださいね。


★菱田編集企画事務所様 お客様の声
http://service.logosware.com/hishida-office


カテゴリー: デジタルブック制作 パーマリンク

コメントは停止中です。