デジタル本棚にカタログを並べたい!「本棚表示キット」でサクッと作ろう


デジタルカタログを本棚に並べて見せたい、という方々のためにデジタルカタログを本棚に並べるための便利なものをご用意しました。

その名も「本棚表示キット」。

デジタルカタログをこの本棚表示キットの中に入れると、簡単にカタログ本棚が出来上がります。

デジタルブック作成ソフト「FLIPPER U」をお買い上げの方にもれなく差し上げることになりました!

■システムなしで実現できる「デジタル本棚」

ロゴスウェアには、デジタル本棚を作るための本棚型ライブラリシステム「Libra」という製品があります。
でも、システムとなると専用サーバーを用意したりが、ちょっと面倒。
10冊くらいのカタログを掲載したいだけ、という場合にはもっと手軽に利用できるものが欲しいところですよね。

本棚表示キット」はHTMLとCSSで出来ています。
特別なシステムも、専用サーバーも必要ありません。

Webサイト用のサーバーにポンとファイルを置くだけ。
それだけでデジタル本棚を利用できます。

■スマホ、タブレットでも見られる

パソコンでもスマホでもタブレットでも見られるデジタル本棚。
本棚表示キット」を使えば、特別なことをしなくてもマルチデバイス対応のデジタル本棚が作れます。

 

■最新号とバックナンバーを分類して表示できる

本棚表示キット」は棚にタイトルを付けて分類できるようになっています。
上の段には最新号を並べて、バックナンバーは下の方に並べて…といったリアルっぽい整理整頓が自由にできます。

 

まとめ

デジタル本棚を作りたいな、と思った方は是非「本棚表示キット」を使ってみてください。

ちなみに最近リリースしたばかりなので、すでにデジタルブック作成ソフト「FLIPPER U」をお使いのお客さまは担当営業に確認してみてください m(_ _)m

「本棚表示キット」の詳細はこちら≫

The following two tabs change content below.

野呂 綾子

デザイナー。WordPressを使ったWebサイト制作を担当してます。ロゴスウェア製品のデザインカスタマイズも承っております☆ ロゴスウェア株式会社勤務
カテゴリー: FLIPPER(デジタルブック作成ソフト), Libra(本棚型情報共有システム) パーマリンク

コメントは停止中です。