オンライン講習会デビューしました!


こんにちは!セールス&マーケティンググループの岡本です。

今回わたくし岡本は、ロゴスウェアのオンライン講習会にデビューしました!

記念すべき “デビュー戦” は「STORMMakerスタートアップ編」ということで、

緊張しながらも、STORM Makerの使い方について紹介しました。

(大きなミスもなく、ホッとした気持ちを抑えながらこのブログを更新しております)

 

「オンライン講習会?なんだって?」と思った方のためにちょっとご紹介。

ロゴスウェアでは、自社で開発している製品についての紹介と基本的な操作方法をライブ配信システムを利用して配信しており、それを「オンライン講習会」と呼んでいます。

ソフトごとに月1回・水曜日の15:00~放送しています。

実際にご購入いただいたお客様はもちろんですが、各ソフトの無料体験版をご利用中のお客様にもご参加いただけます。しかも!なんと、タダです!

講師のパソコンの操作画面をご覧頂きながら説明しますので、製品の使用方法に慣れていない方、購入したけど使ったことが無い方でも、一緒にコンテンツを作りながら使い方を学ぶことができます。

今回私が担当したSTORM Makerのほかに、FLIPPER UTHiNQ Maker、そしてPlatonについても講習会を行っております(背景色は各製品のイメージカラーです)

★講習会の日程はこちら★

また、「その日は都合が悪くて参加できないよ」という忙しい方のために、過去に実施した講習会の録画コンテンツもご用意しております。こちらももちろん無料でおトクとなっています。

★過去に実施した講習会の録画コンテンツはこちら★

 

岡本も今回が初めての講師役でしたが、次回以降はもっとわかりやすく、より伝わりやすい講習会にしていこうと思っております!

 

それでは!

The following two tabs change content below.
カテゴリー: GigaCast(ライブセミナー配信システム), Platon(カリキュラム型ラーニングシステム), SUITE(学習コンテンツ作成ソフトウェアパッケージ) パーマリンク

コメントは停止中です。