検証!?オンラインストレージは本当に簡単か


わたし的に…いえ、ロゴスウェア的にも一押しのオンラインストレージが、STORM Makerでも利用できるようになりました!

12/19にリリースしたVer.1.10.4で対応しましたので、STORM Makerご利用のお客様はぜひバージョンアップをしてお試しください。
※オンラインストレージは体験版として無償でお試しいただけますが、正式なご利用には別途費用がかかります

実際に使ってみると、簡単にアッという間にコンテンツが公開できて、本当に便利です。
そこで、どのような手順で、どのくらいの時間で公開できるか、以下にレポートします。

 

STORMコンテンツ作成後に…

1. 書き出し>オンラインストレージアップロード を選択

コンテンツ書き出しの目安時間が出るので「OK」

2. 内容を確認し「アップロード」をクリック 数秒待ちましょう

「ストレージへのアップロードが完了しました」と出たら、STORM Makerのメニューの「オンラインストレージ」から管理画面を開いてください。

クルクル回っているのがSTORMアイコンに変わったら、公開完了!

 

ね!?本当に簡単!

そして、このコンテンツ、「アップロード」をクリックしてから公開まで1分30秒!!

その間はなにもしてなくていいんです。
やっぱりキテます!オンラインストレージ。

The following two tabs change content below.
カテゴリー: STORM Maker(プレゼン型教材作成ソフト) パーマリンク

コメントは停止中です。