実際に使えるサンプルをアップします


こんにちは、カスタマーサポートの高濱です。

昨日はTHiNQ Makerのオンライン講習会にご参加いただきありがとうございました。次の開催予定は、こちらのサイトでチェックしてください。4月17日にSTORMのスタートアップ編を開催します。

▼お詫び
いつも講座の最後に「アンケート」をお願いしているのですが、私のミスでアンケートを出せなくてごめんなさい!THiNQの講習会で、THiNQのアンケートコンテンツ・・・・。ぜひご覧いただきたかったのですが、まことに無念です!

▼実際に試せるサンプル
代わりに・・・「本当はこれを出したかった!!!」というアンケート(とおなじもの)を、この場で披露します。

サンプルですので、実際に回答しても大丈夫ですよ!

見所は、、、、
・ THiNQ Reportを使って、回答結果を収集している!(THiNQ Report機能)
・ 見た目がカスタマイズされていてかわいい!(有償スキンカスタマイズ)
・ ブログに埋め込まれている!(埋め込み機能

実運用で使っている結果を、一部お見せしましょう。
「開催時間についてお伺いします。一番参加しやすい開催時間は、どれですか?」

なるほどー「午後の早い時間」に受けやすい方が多いんですね。
でも、他の時間帯もご要望があるようです。

この画像もTHiNQ Report 管理画面から取り出しました。THiNQ Report、便利ですよ。

それではまた。

The following two tabs change content below.

高濱洋子

「仕事と成長のよい循環」に関心があります。企業向けITインストラクターを経験後、テクニカルライティング(業務・システムマニュアル)、企業向けeラーニングの制作、導入に携わる。現在はロゴスウェア株式会社勤務。
カテゴリー: THiNQ Maker(クイズ・テスト作成ソフト) パーマリンク

コメントは停止中です。