サポート対応の強い味方!ドキュメントライブラリを使い倒せ


「使い方がよく判らない」
「自社の環境で使えるのか、判断がつかない」

お客様からのお問い合わせは、毎日大量に届きます。
早く、そして正確にお客様のお悩みを解決するには、ドキュメントをお客様と共有して、
質問にお答えしていくのが一番なのですが……。

メールで資料を送るのは時間がかかるし、
マニュアルをそのまま送っても、共有したい箇所を一致させるのに、また手間がかかります。

 

もっと楽にドキュメントを共有する方法はないだろうか?

そう、お悩みのお客様に、ロゴスウェアではドキュメントライブラリの活用をお勧めします。

ドキュメントライブラリはウェブ上に構築されたライブラリシステム。
大量のデジタルブックを一元管理することで、必要な情報を大量のブックの中から瞬時に探しだす事のできるシステムです。

このドキュメントライブラリとデジタルブックを併用して、共有機能を使い倒せば、
どんな質問にも素早くクライアントと共有することができるのです。

 

ブックの情報の中から必要な箇所だけを共有するには、ページの特定の箇所をドラッグして選択するだけです。

切り抜き機能を使えばページをキャプチャし画像ファイルとしてダウンロードする事もできます。
ドキュメントのURLをフェイスブックやツイッターといったSNS、メールなどで送る事ができますので、お客様のネット環境やITリテラシーに合わせて、柔軟に共有方法を選べます。

デジタルブックを、ページを開いた状態でウェブサイトに埋め込む事もできますので、
頻繁にお問い合わせのある質問はFAQページに埋め込んでおく事で、お客様の利便性を向上されることでしょう。

いかがでしょうか?御社でもドキュメントライブラリの利用を始めてみませんか?

以上、コーポレートマーケティンググループ、タカハシでした。


【お問い合わせ】
ライブラリシステムに関して
詳しく知りたい方は、下記連絡先まで、お気軽にお問い合わせください。

HP   :http://libra.logosware.com/
Eメール:sales@logosware.com
電話:03 (5818) 8011 (担当:鈴木)

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: Libra(本棚型情報共有システム) パーマリンク

コメントは停止中です。